活動報告

例会

第4エリア会議及び第4エリア合同例会

2021年2月22日
第4エリア会議及び第4エリア合同例会を、開催いたしました。
残念ながら今年は、コロナ禍ということで直接会っての開催はできず、初のZoom、YouTubeを使用してのオンライン開催となりました。
公益社団法人 日本青年会議所 九州地区 福岡ブロック協議会 会長 平島 周(ひらしま めぐる)君をはじめ、福岡ブロック協議会第4エリア担当副会長 中野 憲一(なかの けんいち)君、各LOM理事長の皆様、福岡ブロック協議会の皆様より、動画などを用いたご挨拶や事業説明を行っていただきました。
お話を聞く中で、指針の再確認ができたり参考になる点も多く、有意義な時間となりました。
第1回第4エリア会議では福岡ブロック野球大会第4エリア予選会が、八女の地で行われる事が決定しました。また、九州コンファレンス2021が飯塚、福岡ブロック大会が大川の地で開催されます。JCI久留米からも多くのメンバーで積極的に参加したいと思います。
次回は皆様と直接お会いしての各種会議の開催ができることを願いますが、コロナ禍だから出来ないではなく、できることを精一杯やることが大切だと考えます。今後も久留米青年会議所は、なにごとにも前向きにチャレンジしてまいります。
6人、画面、ノートパソコン、室内の画像のようです

公式Facebook

PAGE TOP